スポンサーサイト

--------


 テゴマスライブDVD CM捕獲♪

2010-01-14

昨日のカートゥンKAT-TUNと、剛クンの番組で、
無事にテゴマスライブDVDのCMを捕獲しましたー

そして、なんとなんと、剛クン番組で流れたほうは1分CM!!!
提供がJEなのかな?(←よく知らないでとりあえず録画しておいた


テゴマス2人とも、とってもいい表情をしてるの!
ホントに本当に楽しくて仕方がないって顔で歌っているテゴマス

こんなに楽しそうにライブやっていたんだもん、
見ているこっちが楽しかったのは当たり前だよね


あぁ~っ、発売日が待ち遠しいーっ
チラ見しちゃったせいで、お預けされている気分だわ(涙)




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

CMだけでもしあわせだね

めぃさん、こんばんは。ロコです。

1分のCMってすごいーー!
NEWSで1分CMなんてあったかな今まで。テゴマスは特別かなi-184
私は観られなかったけど「特別」ならそれでOK!v-426

いよいよ発売ですね。テゴマスコンの感動が甦るー!
ライブとか楽しみが近くなると吐き気がする私。悪阻かっ!i-201ってね。変な体質ですi-229 
あぁドキドキする~。

Re: ロコさん

ロコさーん♪
コメ、ありがとうございます!

> 1分のCMってすごいーー!
> NEWSで1分CMなんてあったかな今まで。テゴマスは特別かなi-184
> 私は観られなかったけど「特別」ならそれでOK!v-426

NEWSでは見たことないですよね?1分CM。
『特別』って嬉しい響きだーv-398

DVDに『ずっと』が入っているようなので、もしかして2部なのかな?って思っていたのですが、
1分CMで私が目撃したところがバッチリ映っていたのでちょっとホッとしました。

> いよいよ発売ですね。テゴマスコンの感動が甦るー!
> ライブとか楽しみが近くなると吐き気がする私。悪阻かっ!i-201ってね。変な体質ですi-229 
> あぁドキドキする~。

悪阻!?
大丈夫ですか(笑)
ドキドキしすぎて倒れないでくださいね。

明日にはフラゲできるんですよねー。
でも、私は熱帯さんなので難しいかな・・・v-390
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

