スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 メン愛 2010年一発目の奇跡!

2010-01-12

昨日は朝イチの『めざまし』以外、ずっとPちゃんを追いかけて。
祝日っていいですね~♪

ちゃんと、ヤマナデナビも録画。
メンバー2人がドラマやってると、追いかけるのがホント大変だ


コード・ブルーはやっぱり安定感があるっていうか、
見ていて安心できます
ラブラブなシーンもないからね~

黒田Dr役の柳葉さんも好きだったけど、
椎名さんがステキー
カツゼツが良いっていうか、セリフが聞き取りやすい
(医療用語が多いし緊迫した状況で早口だから、かなり聞き取れないセリフが多いんですよね~。まぁ、仕方ないかといつもスルーしているのですが・・・)


期待通りのドラマのクオリティに大満足してお布団へ。
一日の最後にJ-webをチェック。

メン愛の『2010年 一発目の奇跡』にキャーッ

まっすーが、まっすーがぁ・・・

髪の毛巻いたーっ!!!

RUSS-Kの新バージョンでも、ちょっとウェーブヘアを披露してくれているまっすー。
(コレ、慶ちゃんは気付いていなかったのかな?(笑))

もうね、ホント可愛いしカッコイイの!
今回も絶対似合ってるハズ

何の取材だったのかな~?
アイドル誌かな?発売が楽しみ


そして、今日は『女性自身』の発売日ですよ~。
表紙もNEWSかな?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマナデナビ

君のシアワセ祈るコトバ 君が嫌いな君が好き。 ヤマナデナビ。 インタビューの亀くん、めっちゃキラキラ(≧▽≦)ゞ吹雪ロケ、、、死にそうじゃない?!ウヘージュリ子、ストーカーみたいな役なの?ウヒョー いよいよスタート!つーことは、、、 新曲が聴けるぅ~~~o(゚...

コメントの投稿

非公開コメント

すぐに

メン愛読んで、すぐにめぃちゃんの顔が浮かんだよ~!(笑)

どんな「巻き具合」なんすかね?
…想像できない~~!!

Re: carinoちゃん

> メン愛読んで、すぐにめぃちゃんの顔が浮かんだよ~!(笑)

この間は、中丸くんがまっすーと舞台に行ったって書いてくれていたね♪
ゆっち、ありがとー!

> どんな「巻き具合」なんすかね?
> …想像できない~~!!

だよね~(笑)
でも、メイクさんに「もっと巻いて」って言ってたくらいだから、
まっすー的に気に入ったんじゃないかと・・・
何の雑誌かな?楽しみだー♪
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。