スポンサーサイト

--------


 RUSS-K春ビジュアル第2弾♪

2010-01-09

RUSS-KのHPがリニューアルされていますね

春ビジュアル第2弾。
みんなジャケット姿です

第1弾とガラッと変わって、ちょっとシックな雰囲気のNEWSクンたち。
やっぱり6人揃っているだけで嬉しい~

HPの画像だと細部までよく分からないので、
何か雑誌に載っていないかな~?とアイドル誌を立ち読みしてきました。
で、D誌に発見!


HPの画像じゃ分からなかったけど、

まっすーがサラサラストレートヘアと違うっ!!!

ゆるーくウェーブがかかってる
コレ、私的には全然アリ!です

もちろんまっすーのサラサラヘアは最強なんだけど、
今くらいの長さ(襟足スッキリ)で、ちょっと動きのあるゆるいパーマヘア。
とってもよく似合っていると思うなー。

ちゃんとまっすーなのに、ちょっと新鮮でイイです

もしかして、この髪型はもう見られないかも
って思ったら、そのままレジに直行してました

これから波のように来る(←私の希望ね)NEWSゴトに備えて
財布の紐を固くしようって思ったばかりなのにーっ
まっすーのことになると、どうしても自分に甘くなってしまうわ・・・


D誌を買ってニヤニヤしながら、すぐ隣のスーパーで夕飯の買い物中、
またまたいけないものを見つけてしまいました!

saitaのテゴ!!!

コレ、かなりヤバイです

もう2月号なので『バレンタインデート』っていうシチュエーション。
最初のページ、ドアップのテゴがキラッキラの笑顔なの!!!
他の写真も全部ツボ

saitaって主婦層向け雑誌だよね?
アラサーあたりがターゲットかな?

いつも思うけど、ティーン向けの雑誌よりも20代以上の方向け雑誌のほうが
絶対的に写真がイイですよね。

他にも『正月太りを撃退』みたいな魅力ある記事ばかりで、
さっき決心したばかりなのに私の気持ちはグラグラ揺れました。
一瞬、買い物カゴに入れちゃったもん。

かなり葛藤して、でもなんとか思いとどまったよ。
はぁ~、あぶなかったー

あの笑顔で見つめられたらヘンな気持ちになっちゃうよねぇ、シゲ(笑)

とにかく、テゴ担さん!
saitaは必見ですよ~っ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる!

saitaに??
へー。そかそか。
そりゃチェックしなくちゃね。

確かに、そういう雑誌のほうが写真的には「ツボ」なことが多いよね!!わかるわかる~~!!

Re: carinoちゃん

> saitaに??
> へー。そかそか。
> そりゃチェックしなくちゃね。

チェックしてしてーっv-344
saitaはセブンイレブン系列雑誌だから、コンビニのほうが置いてあるのかな?
(TSUTAYAにはなかったの)

もうね、テゴの可愛さ全開でv-353
最近のテゴのキラキラはびっくりするよ。
隣にいる相方まっすーが「おおっ!キラキラしてる!」って驚くのもムリないよねv-398

> 確かに、そういう雑誌のほうが写真的には「ツボ」なことが多いよね!!わかるわかる~~!!

だよね?
やっぱり、厳しい『目』ってことかな?

女性自身に載ってたカレンダーのオフショットもすごく良くてね。
ジャニショでもこれくらいのクオリティのものを置いて欲しいと思ったわ(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

