スポンサーサイト

--------


 新カレンダーのオフショット

2010-01-06

今朝、新聞を読んでいたら『NEWS』の文字が私の目に飛び込んできた。

テレビ欄じゃないし、見間違い?
よく見ると、あった!!!
女性自身今週号の新聞広告に『NEWS メイキングof新カレンダー』

早速立ち読みしてきました~♪

アイドル誌よりも堂々と立ち読みできちゃうわ(笑)
って、最近はどんな雑誌も開き直って立ち読みしちゃっているけど
(そして、アイドル誌を買うときは「娘に頼まれちゃって~」ってオーラを出します)


見開き2ページだけだけど、6人がスゴクいい表情!!!
とにかく楽しそうだし、仲良しワチャワチャしてるーっ


  「めちゃめちゃ僕らの ”素 ”が出てます。これがふだんの顔ですよ」

ってシゲのコメント。

ファンはこんな様子をテレビでも見たいんだよーっ!!!

11月末にカレンダーの撮影が行われたらしく、
Pちゃんは横アリコンの時よりも髪がスッキリでも黒髪藍沢先生じゃないの。


そしてそして、目がくぎ付けになったのが・・・



まっすー、レギンス履いてるーっ!



そっかぁ、こんな感じなのね、まっすーが言ってたレギンススタイル。
確かにピタピタじゃないの。足首のあたりがちょっとクシュっとしてるし。

レギンスにニット生地っぽいハーパン合わせて、
トップスはTシャツにダウンベスト!
コレ衣装?私服かな???


私、男の人のレギンスってうーん・・・って思っていたんだけど、
完全マスコレのこの姿見たらあまり違和感ないかも。

マスコレにすっかり慣らされたのか?


買っても家に飾れないし、どうしようかなぁって悩んだんだけど、
お友達がみんな「飾らない!時々出して鑑賞するために買う!」って言ってたから、
思い切って予約したカレンダー。
手元に届くのがすごく楽しみになりましたー

女性自身では、8週連続でオフショットを掲載するそうですよ~。
来週も忘れずに立ち読みしなくちゃ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますー!

めぃさん、遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございますー!
今年も宜しくお願いしますv
今年もまた一緒にマス語りしながら呑みましょ~~v-350

女性自身では8週連続でNEWSのオフショットが掲載されるのねーー!!!
私も立ち読みしに行かなきゃ!!!v-29
カレンダーが届くの、楽しみ~~vvv

マスコレ!

こんばんは。ロコです。

私も見てきました女性自身。まっすのレギンスかわいい!ヘアスタイルも衣装もすっーーーごく好み!2007年のカレンダーも好きで、いまだにテゴとまっすのツーショット(空港かな?)を飾ってますよ私。今年も期待できそうでうれしい!

めぃさーん、私もブログを始めました。*^▽^*
のぞいてみて下さいね。

Re: ミルルさん

> 今年も宜しくお願いしますv

こちらこそ、よろしくお願いしマスv-343

> 今年もまた一緒にマス語りしながら呑みましょ~~v-350

わはは~!
ぜひぜひです!!!
何度もそんな機会が出来るように、NEWSゴト・まっすーゴトが今年もたくさんあるといいですねv-363

> 女性自身では8週連続でNEWSのオフショットが掲載されるのねーー!!!
> 私も立ち読みしに行かなきゃ!!!v-29

悩んで悩んで、女性自身を買ってしまいましたv-356
でも400円近くの週刊誌。8冊買ったらカレンダーより高くなっちゃうことに後から気付いたのv-406

Re: ロコさん

ロコさん、こんばんま!

> 私も見てきました女性自身。まっすのレギンスかわいい!ヘアスタイルも衣装もすっーーーごく好み!2007年のカレンダーも好きで、いまだにテゴとまっすのツーショット(空港かな?)を飾ってますよ私。今年も期待できそうでうれしい!

私は今回が初カレンダー購入です。
中学生のときの少年隊以来ですわv-398
オフショットを見て、ものすごーく楽しみになりましたv-344

レギンスまっすー、完全マスコレで可愛いですよね~!
想像してた以上でしたv-353

> 私もブログを始めました。*^▽^*
> のぞいてみて下さいね。

ブログ開設おめでとうございまっすー!
早速遊びに行きましたよ!
今度、私もコメさせていただきますねv-410
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

