スポンサーサイト

--------


 初ローソン♪

2010-01-05

三が日、車で前を通るたびにチラ見していたローソン。
やっと行ってきましたー!


いつも出勤時に立ち寄るローソン。
行ってみると他のローソンにはあったのぼりがナイっ!!!
あれ~?

とりあえず、人目を気にしながらポスターと入り口にかかっている暖簾(?)をパチリ

店内に入ると、あった!
のぼりが雑誌コーナーの奥の壁に貼ってありました!!!

でも、そこはいわゆる成人向け雑誌が置いてあるすぐ横
しかも立ち読み客が2人も!

店内をグルグルまわって、完全に挙動不審の私・・・
立ち読み客がいなくなった瞬間、のぼりもパチリ

防犯カメラには、怪しい動きをしている私の映像が残っているハズです

こういうポスターとかって、その後どうなるんでしょうねぇ。
交渉すれば貰えたりするのかな?
ローソンで働いていた幼稚園ママに今度聞いてみよーっと。


袴姿のNEWSクンたち。
Pちゃん・テゴの髪型からみても、撮影されたのはそんなに前じゃないような・・・

テレビの中に姿を見せなくても、ちゃんと6人でお仕事をしてくれているんですね。
そんなこと考えただけで嬉しくなっちゃう私
ホント、ハードル低いNEWS担です


筆で書かれた『初ローソンしよう!』
これはメンバーの文字じゃなさそうだけど、
横にちっちゃく書いてある『NEWS』は、なんだか見たことがあるような字
誰か書いたのかな?

ポイント集めるために、1月はローソンに通いそうです


そして昨夜のスマスマ。
KAT-TUNがうらやましぃ~っ!!!

出演しているのがNEWSだったら!って脳内変換しながら見てました。

Pちゃんは短パンを嫌がるんだろうなぁ。
テゴはドッジボールでムキになるんだろうなぁ。
まっすーは風船膨らんでいくのにビビリまくるんだろうなぁ。
亮ちゃんはソツなくお題をクリアしていくんだろうなぁ。
慶ちゃんは耳元でヘンなこと囁かれたらすぐギブアップしちゃいそうだなぁ。
シゲは台車に乗ってメンバーに思いっきり押されそうだなぁ。


きっとこんなNEWSを見られるときがくるよね!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

脳内変換!

やっぱり??(´-`)
絶対「脳内変換」してるんじゃないか、と思ってたよ。ぐふふ。

しかし面白かったでしょ?でしょ?でしょ?
やればできるコでしょ?「あっくん」。
萌えポイント多過ぎて、失神しそうでした。

Re: carinoちゃん

> やっぱり??(´-`)
> 絶対「脳内変換」してるんじゃないか、と思ってたよ。ぐふふ。

したしたー!!
がっつり脳内変換したよ!
あぁ~っ、『NEWSボーイズ』も見たいよーっv-406

> しかし面白かったでしょ?でしょ?でしょ?
> やればできるコでしょ?「あっくん」。
> 萌えポイント多過ぎて、失神しそうでした。

脳内変換しながら、同時に「carinoちゃん、萌えまくっているだろうなぁv-391」って思ってた(笑)
次回のスマスマ出演も約束して、楽しみだね~v-354
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

