スポンサーサイト

--------


 今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010-01-04

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年も昨年同様ゆっくりとしたペースになりますが、
NEWS愛をポチポチと綴っていきたいと思います。
どうぞ、お付き合いくださいませ


短いお正月休みがあっという間に過ぎ、今日からオットも出勤。
そしてなんと、子供たちは実家へお泊りに行ってます

と言うわけで、本日やっとカウコンをやっとリピできましたー

といっても、今年はリアルタイムでカウコン見れたんです

大晦日は掃除で疲れたオットがなんと9時に就寝
娘と紅白を見てたのですが、娘も10時過ぎに「おやすみなさい~」と自分で寝室へ。

例年、オットがNHKのさだまさしさんの番組のファンで
「コレだけは見せて~!」と懇願されるので、カウコンは録画していたんです。
そのオットも早々に寝てしまって起きる気配もナシ。

思いっきりカウコンを堪能しました

放送が始まってすぐ、Pちゃんのダイアモンドコン白スーツ姿にテンションが
やっぱりお揃いの衣装っていいですよね~!

新旧ほとんどの曲が歌えてしまう私
本当にずっと昔からジャニ好きだったんだもーん。

デビュー曲メドレーでまっすーが『哀愁でいと』歌ってたけど、
この曲が大ヒットしたときってNEWSの誰も生まれてないんだよね
改めて自分のトシを再確認

でも、自分と同じ歳のV6坂本くんが高く脚を上げていたり、キレイなバック転をしていたり。
ちょっと元気をもらいました(笑)


とにかくいろいろ萌えポイントはあったけど、
一番キャーってなったのはkinkiの『愛されるより愛したい』を歌って踊っていたトコロ!!!
やっぱり歌って踊るNEWSが大好きだーっ

その流れで『愛なんだ』を踊っているときも本当にうれしかった


そしてそしてタイガーフォー!
やっぱりまっすーは袴が似合うね
恰幅がいいから、バッチリきまる!

ギリギリまでステージにいたから、着替えの時間は1分もないくらい?
(去年、元日コンでPちゃんが「40秒くらいで着替えた」って言ってたような・・・)

襟足をまとめてアップにしていた亀ちゃんはキレイだし、
内クンもスタイルいいし。
真ん中で同じ歳に見えないまっすー(笑)

  いろんなことにトライして  めでタイガー

相葉クン・亀ちゃん・内クンがみんなが絡んでくれて嬉しい!


最後に、Pちゃんの「たくさんみんなで楽しい思い出を作りたい」って言葉。
そんなに遠くないうちにうれしい発表があるって信じています!


さてさて、まだNEWSクンたちに会いにローソンに行ってないのよね。
これから行ってきまーす!!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2010年☆新春!

めぃさ~ん、あけましておめでとうございます。*゜☆。・゜*・

カウコン行っちゃいました。v-398
どちらかでレポは読まれましたか?「♪スノエク」のイントロが聴こえた時は大興奮しましたよ!「愛されるより愛したい」 も 「♪愛なんだ」もすっごく良かったですよねぇ。(♪愛なんだ、がほぼ私の席からみたアングルです)

今回まったくの予定外だったのと、大晦日のジャニ事ということで決死の覚悟でした、ホントに。 なので、当分カウコンはウチで観ると思います~。(^^;) めぃさんもいつかカウコン参戦が実現しますようにv-352

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ロコさん

>あけましておめでとうございます。*゜☆。・゜*・

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです~v-354

> カウコン行っちゃいました。v-398

ですってね!!!
ロコさん、やったー!って思いましたよ。

> どちらかでレポは読まれましたか?「♪スノエク」のイントロが聴こえた時は大興奮しましたよ!「愛されるより愛したい」 も 「♪愛なんだ」もすっごく良かったですよねぇ。(♪愛なんだ、がほぼ私の席からみたアングルです)

そうそう!
ココが一番萌えましたv-344
5人(6人であって欲しかったけど)が一緒に踊っているのを見ただけで
こんなに嬉しくなるなんて!

スノエク、NEWS担は「ギャーッv-10」ってなるのは当然ですが、
他のグループ担さんの反応はどんな感じでしたか?
それも見てみたかったなぁ。

> 今回まったくの予定外だったのと、大晦日のジャニ事ということで決死の覚悟でした、ホントに。 なので、当分カウコンはウチで観ると思います~。(^^;) めぃさんもいつかカウコン参戦が実現しますようにv-352

やっぱり主婦は大晦日家を空けるって厳しいですよね。
あと数年後、子供達に手がかからなくなったら是非参戦したいですv-398


プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

