スポンサーサイト

--------


 年末ですね・・・

2009-12-28

冬休みで子供達がずっと家にいるし、
土日はオットがせっせと大掃除しているし・・・

なかなかNEWSゴトに浸れません
(窓拭きや水周りを掃除しているオットの前で、テレビを見る勇気はないです、私)


Mステの当日25日は、オットが忘年会だったので私と子供達は実家へ。
録画しておいたものを、娘と見ました♪

オープニングだけサッと見て、あとはひたすら早送り


はぁ~・・・
幸せ


衣装はみんなキラキラお揃いだったし (ベスアチ比)
声もよく出ていたし (ベスアチ比)
なによりみんな楽しそうだった (コレもベスアチ比)

前回が「うーん・・・」な出来だったからか、
ちょっとしたことで嬉しくなれるNEWS担(笑)
我ながら単純だなと思います


まっすー、トナカイの被り物!!!
すんごく楽しくてうれしいんだけど、顔が見えないーっ

ひとり、フリも間違えちゃってるし

最後のポーズの後、ペシッとまっすートナカイを叩くシゲ。
ナイス


やっぱりテゴの大サビがなくちゃ!ですよね
ノリノリでチューの表情のテゴ。

そして、カチューシャ!!!
ラブリーだわ~


横で見ていた娘。
「テゴちゃん、カチューシャしてる!!カワイイ~っ!」
と大騒ぎ。

カチューシャは娘にとって憧れのアイテムでして。
それを大好きなテゴがしていたもんだから、何度も「カチューシャ!テゴちゃんがカチューシャ!!」とウルサイ(笑)

と、こんな感じで短い時間でしたが母子で萌えました



さてさて、年末ですね~。
今年はあと何回ブログ更新できるかな?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

