スポンサーサイト

--------


 冬休み突入♪

2009-12-25

昨日で私は仕事納め。
今日から冬休みです♪

今朝、無事にサンタ業務完了
枕元にプレゼントを見つけたときの子供達の喜びかたといったら!!!
息子ももう1年生だし、あと何年サンタさんになるのかしら


昨日のNEWSmileはまっすー
水曜日に更新がなかったから、あれ?と思っていたけど、
最初からクリスマスイブに更新予定だったのかな?

テーマも『クリスマスのごちそう!自分でつくるなら!?』だしね。


まっすーは家族でご飯を食べるってコトですが・・・

ホント!?
信じてるからね!(笑)


で、チキン買って、ドーナツ買って・・・
って、ケーキじゃないの?何でドーナツ???
甘いものは好きだけど、クリーム系よりはドーナツなのかな?


そして最後に、今夜のMステライブのことについて書いてくれていますね
6匹のブタちゃんが
コレってNEWSくんたち?


この前のベストアーティストがうーん・・・だったし、
この私達の気持ちはNEWSに届いているはずだから、
きっときっと、今日は期待にこたえてくれると思います!


録画予約をしようと思ったら・・・
HDDの空き領域がめちゃ少ないーっ

午前中ずっと、HDDの整理を頑張りました!

去年のMステスーパーライブが残ったままだったー

RESCUE絡みの番組もすっかりそのままだったし、
24時間TVもそのまま

年末年始に向けて、大掃除しなくちゃね。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

