スポンサーサイト

--------


 布教活動しなくちゃ!

2009-12-20

走魂では4人の脚に萌えたし、TV誌も立ち読んできたり・・・

いろいろとそれなりに楽しんでいるのですが、
なんといっても、先週の息子インフルの余波が襲ってきていまして(涙)

バタバタと大忙しです


そんな中、今日は幼稚園の行事に行ってきました。
園・後援会・父母の会合同のお餅つき大会♪

出席者で3グループに分かれ、それぞれ5回ずつお餅つき。
つきたてのお餅をきな粉や大根おろしにまぶして食べたり、餡子を包んで大福にしたり。
お汁粉に豚汁も!

子供達もお餅つきもしたし、豚汁作りで野菜を切ったり。
最後には親子で鏡餅作り。

いやぁ~、食べた食べた


お餅つきもひと段落して豚汁をいただいていたら、
保育主任の先生がお汁粉を持ってきてくれて、私に

  「カウコンは申し込んだのー?」


この保育主任の先生、息子ちゃんが娘と同じ年少さんに在籍してまして、先生でもあるけどママ友。
そしてジャニ友でもあるんです

先生と保護者としての関係じゃないときの第一声がコレ(笑)
こーゆーのってホント嬉しいし楽しい

先月、まっすーの舞台にPちゃんコンと濃密な1ヶ月を過ごしたので
これで今年はジャニゴトはおしまいなのって話をしたら、
「あれ?NEWSはコンサートは?」って。

むむむ・・・
年明けの活動も見えてこないNEWS。
すぐに答えられなかったのが悲しい。

「NEWSって、今何人だっけ?
  で、あまり分からないんだけど、みんな仲いいの?」


ジャニ好きな人でも、自担グループ以外はあまり分からないですもんね~。
やっぱり、NEWSってどうもメンバー同士が余所余所しく見えるみたい。

コリャいかん!
思わず「今度、DVD貸すから!みんなスゴク仲いいんだよ!!!」と言ってた私。

よし!
身近なところから布教活動しなくちゃ!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

第一声

第一声がそれって…(笑)

でも、いいね、そういうところにそういう間柄のヒトがいるって!!!!!
ワタシは…あり得ない~~~~~(苦笑)
でも、ママさんの中には、ひっそりジャニファンがいるので、こっそりテレパシー送ってます。

残念ながら

そのジャニ友先生
よほどNEWSには興味無いんですね(笑)
何人?なんてははっ

ところで地震怖かったでしょうね
夜や朝方は特に怖いですよね
その後大丈夫ですか?

Re: carinoちゃん

> でも、いいね、そういうところにそういう間柄のヒトがいるって!!!!!
> ワタシは…あり得ない~~~~~(苦笑)

カミングアウトした甲斐があったってもんだよ(笑)

> でも、ママさんの中には、ひっそりジャニファンがいるので、こっそりテレパシー送ってます。

って、carinoちゃんと私だって
2年近くもジャニファンって知らなかったんだもんね(笑)
きっとたくさん周りにいるよ!

Re: ぶーたんままさん

> そのジャニ友先生
> よほどNEWSには興味無いんですね(笑)
> 何人?なんてははっ

そういえば、そーですね(汗)

でも、私の周りには「NEWSってメンバー誰?山Pは知ってるけど・・・」って方ばかりなので
ジャニ話できるってだけでも貴重なんですよー。

先生はマッチ・SMAPファンなので、ね。
私もヘイセイのメンバー、全員言えるか怪しいですし(笑)

しっかり布教活動がんばります!
NEWSもガッツリ知ってもらわなくては!

> ところで地震怖かったでしょうね
> 夜や朝方は特に怖いですよね
> その後大丈夫ですか?

ありがとうございます!
その後は大丈夫です。

ままさんのところも、雪は大丈夫ですか?
寒いので体調にお気をつけくださいね!

NEWSの嬉しい知らせがあれば、元気になるんですけどね~。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

