スポンサーサイト

--------


 落選メールやら、運動会やら・・・

2009-12-14

息子のインフルエンザはおかげさまですっかり回復しましたー

先週は息子に振り回された1週間でした。
オットと私が交代で休みを取り、娘も濃厚接触者ということで登園禁止。
家族全員が協力体制。

熱が下がってからも2日間は自宅軟禁状態の息子。
「つまんない!つまんない!!つまんない!!!」を連発。

仕舞いには、夕食作りのお手伝いをしている娘を見て
「いいなぁ~、ボクも何かしたいなー」

イヤイヤ、キミはインフルエンザなんだよ!
食事の手伝いなんて頼めないでしょ
うつったら困るわ・・・

「また今度お願いね~」と言うと、「むぅ~っつまんないんだよーっ



家族みんな我慢してるんだーっ!!!


この言葉を何度飲み込んだことか・・・
やっと開放されます♪


息子の熱にハラハラしている間に、赤西クンソロコンの落選メールが届きました
落選メールって、ホント事務的で素っ気無いんですね
Pちゃんコンで届いた当選メールは顔文字も使ってたのに・・・

仁担の相方ちゃんの役に立てなかった

キャパ1,300人の劇場じゃ、30公演以上やってもドーム1公演分に満たないんですもんね。
ホント激戦だったんだって思います。

救いは、相方ちゃんが自力でチケットを手に入れたこと!
ホントよかったー
感動しすぎて泣いちゃダメだよ!<私信


そして、NEWSクンたちが出なかったのであまり興味がなかったジャニーズ大運動会。

今朝のズームインでちょっとだけ見たのですが、
KAT-TUNメンバーが大活躍だったみたいですね~。
亀ちゃんのピッチングすごいわー!

中丸くんはちょっと意外だったけど(笑)

ゴメ~ン!
だって「虫みたいな親友が来てくれました!」ってテゴマスコンで紹介された姿があまりに印象的なんだもん


それにしても150人のジャニーズが集まった運動会に、
NEWSクンが1人も出ないとは・・・

こりゃ、走魂で頑張って足を速くして《リレーと言えばNEWS》みたいにならなくちゃ!ね。


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

意外だったね!

亀ちゃん、マジでかっちょよかったね。
ドキドキしちゃったよ、あんな真剣なまなざし♥
(いやあの、めざましでは、サッカーの仁も映ったから、そっちで鼻血出そうだったけど)
ゆっちも、(虫のような…って、確かに、鈴虫とか、キリギリスとか、そういう感じのキャラっぽいっちゃーキャラっぽいけど)なんだかいつもと違って(?!)凛々しかった!

ワタシも、「走魂」のことがあるし、NEWSメンバーは走りで出るのかな?と思ってたー(汗)
リレーでダントツの活躍!とかあれば良かったのにね。

それにしても、チケット、本当に良かった…。
(ありがとうね)
謹んで行ってきます。

Re: carinoちゃん

> 亀ちゃん、マジでかっちょよかったね。
> ドキドキしちゃったよ、あんな真剣なまなざし♥

めちゃ、球が速かったよねー!
ホントカッコよかったv-343

> (いやあの、めざましでは、サッカーの仁も映ったから、そっちで鼻血出そうだったけど)

ズームでも最初は赤西クンが映って、「おっ!活躍したんだー」と思ったら
なんと中丸くんがハットトリック!って。
全然、サッカーするイメージがなかったから、ビックリしたわー。

でもさ、NEWSがひとりも出ないなんて・・・
寂しすぎたよ(涙)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

