スポンサーサイト

--------


 テゴマスコンDVD発売決定!!!

2009-12-04

ぼーっと昼寝しそうになっていた私。

お友達からのメールに、本当に飛び起きました!!!


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~

来年1月20日に発売決定です!!!

↑クリックすると、Am●zonに飛べます。


待つのに慣れて過ぎているNEWS担。
コンサートから半年という普通のスパンでの発売なのに「ええっ!?こんなに早く!?」と喜びがハンパないです


って、J-net見てもJE見てもまだ詳細は明らかになっていないみたい・・・
『走魂』の時みたく、フライングの情報じゃないといいのだけど


詳細は分からないものの、とりあえず初回限定仕様をAma●onさんで予約しました


センターステでツルンと転んだまっすーが見られるかな



《追記です》

J-net・JEでも詳細が発表になりましたね。


1st ALBUM「テゴマスのうた」を引提げて2009年夏に行われたテゴマス初の単独ライブが
遂にDVD化!!
2009年8月5日 国立代々木競技場第一体育館で行われたライブ本編の他に、撮りおろしインタビュー、
ツアー各地のドキュメンタリーを収録!!

☆DVD収録曲<約173分収録>☆
DISC 1 <約112分>
ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/
七夕祭り/はなむけ/雨のち晴れ/
POWER OF EARTH/くしゃみ/サヨナラ僕の街/
MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/
たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/
チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/
What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/
ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/
終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

DISC 2 <約61分>
[ENCORE]片想いの小さな恋/
キッス~帰り道のラブゾング~/ずっと

Interview & Tour Documentary
~テゴマスのうら~


■初回生産限定仕様:JEBN-0094~95
■通常仕様:JEBN-0096~97

☆DVD収録内容は共通で、仕様違いとなる
 初回生産限定仕様・通常仕様の2形態での発売に
 なります。

●初回盤仕様
①三方背ケース入
②36Pブックレット

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット




ドキュメンタリーが『テゴマスのうら』って
可愛すぎるでしょー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー \*^マ^*/

今日は思わず確認しちゃってごめんなさいー。
うれしくてまだまだフワフワしてます。

生バンドで楽しそうに歌う可愛い二人をまた観られるの
嬉しいね!発売日が待ち遠しいー。
目がハートになって見つめてるめぃさんもいるかな?

No title

v-40v-16
やったね!やったね!!
もううれしさ隠し切れずですe-349

嬉しいね[i:63892]

待ちに待ったに慣れすぎているため
「えっ?もう(゜O゜?)」

ってビックリでしたよね!
あたしが参加したのは4日なので
ちょっと残念ですが、楽しみなのには変わりありません
テゴマスのうら☆も楽しみすぎますね
スタートから嬉しいことがあるから
来年はいい年になりますよね

Re:ロコさん

ロコさ~ん♪
メールありがとうございました!

> 生バンドで楽しそうに歌う可愛い二人をまた観られるの
> 嬉しいね!発売日が待ち遠しいー。

本当にテゴマス2人は楽しそうでしたよね~。

> 目がハートになって見つめてるめぃさんもいるかな?

アンコールに「ずっと」ってあるので、もしかして2部がDVDになっているのかも・・・?
1部で転んだまっすーをもう一度見たいんですけどねー。

とにかくコンサートでは、まっすーばかりを追っていたのでテゴもちゃんと見たいですv-398

Re: 海風さん

海風さーん!
メールありがとうです!!!

> v-40v-16
> やったね!やったね!!
> もううれしさ隠し切れずですe-349

ねぇv-10
予想していたよりずっと早かったので、本当にうれしいです!

Re: ぶーたんままさん

ままさん、こんばんま♪

> 待ちに待ったに慣れすぎているため
> 「えっ?もう(゜O゜?)」
> ってビックリでしたよね!

ずっと待つことに慣れすぎちゃっていますモンね~。
「そろそろかな?」なんて心の準備も全くないまま突然だったので、ビックリと同時に嬉しさが大きかったです!

> あたしが参加したのは4日なので
> ちょっと残念ですが、楽しみなのには変わりありません
> テゴマスのうら☆も楽しみすぎますね

4日は私も参戦しました♪
中丸くんがゲストで来たときのまっすーの嬉しそうな顔が忘れられません!

5日1部で「DVDのカメラが入っています!」ってテゴマスが言ってたけど、
アンコールで「ずっと」を歌ってなくて・・・
もしかして2部がDVDになるのかなぁv-390
コロンと転んだまっすーがもう一度見たいんですが・・・

『テゴマスのうら』
まっすーが考えたんでしょうか?
楽しみです!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

