スポンサーサイト

--------


 ポイントか、脂肪か・・・

2009-12-03

あっという間に楽しかった11月が終わり、12月になってしまいました

年賀状の準備やら、サンタリサーチやら・・・
なにかと気忙しいですね~。


まっすーの舞台『雨の日の森の中』も無事大千秋楽を迎えましたね。
座長さんには涙はなく、笑顔で終わったようで
キャストのみなさんも千秋楽の様子をブログにUPしてくださっていて、
読んでいてホッコリ嬉しくなりました。

『BEST STAGE』や『LOOK at STAR!』にも舞台のレポが載っていて。
財政状況は厳しいのだけど、まっすーゴトになるとついつい財布の紐も緩んでしまいます


そして、ローソンのキャンペーンがスタートしましたね~。

ストラップ可愛いけど、ナゼまっすーはまだレスキュー仕様なの???
ブランケット2000ポイントって


我が家のまわりは、なぜかローソンだらけで。
車で10分以内で行ける範囲に10店舗ほど。

仕事に行く前に昼食用のおにぎりを買って、1年間コツコツ貯めたポイントが300ポイントちょっと・・・
2000ポイントなんて、何買えば貯まるんだろう


今朝ローソンに寄ったら、レジ前に『レシートでチャレンジコース』の応募箱が設置されていました。

応募箱に印刷されていたNEWSくんたち。
シゲがまだ金髪でした
まっすーの短髪よりも前じゃ・・・?

いろいろ突っ込みどころ満載ですが、ローソン通いの頻度があがりそうですわ。

最近、ローソンのプレミアムシュークリームにハマっていて
コレ、めっちゃ美味しいです!!!

たくさん買うとポイントも貯まるけど、私の脂肪もたまっていくよね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど

ちょうど、昨日ローソン寄ってキャンペーンを知って、めぃちゃんの事が頭に浮かんだとこだったの~。

2000ポイントって、相当だよね…。

No title

こやまちわ!(あ~まだ照れがあるな、私。。。使い方あってます??)

プレミアシューは限定15コ?か20コでしたっけ??
美味しいですよね♪

私もポイント確かめなきゃ!!
時計大好きなので また応募しちゃうかも?!

Re: carinoちゃん

私も、日にちを間違って昨日が赤西クンコン当落発表だと思い込んでいて、
ずっと一日carinoちゃんのこと考えていたよーv-410

> 2000ポイントって、相当だよね…。

だよね!!!
単純計算で20万円分の買い物しないと貯められないんだよ!
レシートで応募できるG-SHOCKも700円分のレシートが必要で。
主婦はなかなかコンビニで700円もの買い物できないよーv-406

こっそり買って食べていたプレミアムシューを
家族の分も買って帰るか・・・v-393

Re: 海風さん

> こやまちわ!(あ~まだ照れがあるな、私。。。使い方あってます??)

あってますあってます!!!

さっきはメールありがとうございましたv-353
ボーっとしていたのが一気に目が覚めました(笑)

> プレミアシューは限定15コ?か20コでしたっけ??
> 美味しいですよね♪

1店舗、それくらいしか販売してないんですか!?
知らなかったー。

美味しいですよね~v-398
私、あまり甘いもの得意じゃないんですが、あのシュークリームは食べちゃいますv-343

> 私もポイント確かめなきゃ!!
> 時計大好きなので また応募しちゃうかも?!

ボーナスポイントが付く商品を狙うか・・・
とりあえず1回は応募したいなぁ。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

