スポンサーサイト

--------


 RUSS-Kサイトリニューアルやらメン愛やら

2009-11-27

ホント、久しぶりの鼻風邪で。
こんなときに限って仕事が忙しいったらありゃしない

なんとか夕飯の支度をして子供達に食べさせ、お風呂に入れて。
息子に教科書音読の宿題をさせたまでは覚えているけれど、
2回目読み終えるまでの記憶がない

残業を終え帰宅した夫が見たものは、
まるで行き倒れたようにリビングで転がる私・息子・娘

どうやら、一番先に私が眠ってしまい、
「寝なさい!」と注意されなかったので息子と娘もそのまま・・・ってコトみたい
子供達が風邪引かなくてよかった~。


そんなこんなで、昨日書きたかったのに出遅れちゃったわ。

RUSS-KのHPがリニューアルされていますね

やっぱいいわ~

カラッカラに乾ききっているので、たとえ写真でも6人で揃っているNEWSを見るだけで嬉しくなっちゃう

ねぇねぇ!
ご存知とは思いますが、みんなスゴクカッコ良くないですか

こんなにカッコイイ子たちが6人も揃っているんだから、
もっとテレビに出てもいいんじゃないのかなぁ。

まさか、年末までこんなまま・・・
なんてコトないですよね???



それにしても、いつ頃撮ったんだろう?
まっすーの髪の色・長さから推測すると、舞台が始まるちょっと前って感じかな?
慶ちゃんも襟足がスッキリしてるし。


そういえば、昨日更新されていた《オールメンバー愛》
みんなでお仕事してるって書かれていましたね。
何のお仕事かな?

Pちゃんは『コード・ブルー』の撮影が始まったみたいだし、
亮ちゃんは年末の∞コンで忙しくなるよね。(昨日は生放送出てたし)

頼りの走魂も、途中からまっすーは舞台でいなくなっちゃうし・・・

たとえ3人だけでも、見られる地域に住んでいるだけありがたいのかなぁ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

