スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『カミスン』、『テゴマスのまほう』フラゲ♪

2011-10-18

昨日の『カミスン』見ました~

本当に夜が弱い私。
リアルタイムで見るのは早々にあきらめました

その分、今朝は猛ダッシュで家事をこなして録画しておいたものをチェック。
テゴマスが画面に映った途端、娘に「あっ!ちょっと待ってて!!!幼稚園の準備をしちゃうから、絶対先に見ちゃダメ!」とストップかけられ…
一時停止のまま待つこと数分。
制服とリュックを抱えた娘がやってきて、やっと見ることができました~。


脱退騒ぎ以来、初めての生放送。
なんだかテゴマスの2人も緊張していたように見えたかな。

そこに中居クンの言葉。
ウンウンとうなづきながら答えるテゴマス。

なんだか空っぽだった心にスーッと何かが染み入ってきたように感じました。

パソコンの画面に表示される文字じゃなく、
新聞や雑誌に書かれている活字でもなく…

彼らの口から直接語られる言葉。
本当に言葉数は少なかったけど、これをずっと待っていたんだって。

あれ以来、せっかく買ったテゴマス表紙の雑誌たちも開く気になれず…
NEWSの曲はもちろん、テゴマスからもちょっと遠ざかっていました。

なんだかね、やっと一歩前に踏み出せたような気がします
ありがとう!中居くん!!!


そして『魔法のメロディ』
深夜だから声が出にくいのかな?ってところもちょっとあったけど、2人のハーモニーは本当に良かったー

テゴはキラッキラしてたし、
まっすーの歌っている時の表情には胸がギューってなったよ。

今!
とにかく今!!!
出来る限りのメディア露出を!!!!!
私たちが「寂しい…」って感じるヒマがないようにお願いしマス



そして今日は『テゴマスのまほう』フラゲ日
ってコトで、大好きなブロガーさんにお誘いいただきテゴマスオフ会に参加させていただきました

あー、楽しかった
お会いした皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました!

それにしても、マス担・テゴマス担・NEWS担さんって本当に素敵な方ばかり!!!
優しくて、賢くて、我慢強くて。

今回のことで、一瞬私の心に「このまま『担降り』もあるのかな…」って思いが浮かんだのは事実。
でも、まっすーのおかげでお知り合いになれた方々との繋がりがなくなっちゃうのは寂しい
やっぱりまだまだ抜けられませんね

これも、まっすーの人徳だよね
スポンサーサイト
プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。