
--------


 神宮外苑花火大会&テゴマスツアー2011

2011-08-08

遅ればせながら…
神宮外苑花火大会に行ってきましたー♪

すぐにブログ書こう!って思っていたのに、久しぶりだから書き方を忘れちゃったわ


花火大会に行く前、テゴ担ちゃんと一緒にランチ。
さんざん
   
   NEWSの活動はいつなのか?   
   
   You&Jから届く『メール伝言板』で他のグループの活動のお知らせを見て、ため息つくのはもうイヤだ!!!

   FC期限切れまで3か月もあるのに、更新のお知らせだけはヤケにはえーじゃねーか!!!

と愚痴って現地入り。

会場に入ってすぐ配られていたチラシも「どーせ、なんも書いてないよね~」とスルー。

前を歩くお嬢さんが持つピンクのチラシ。
近藤真彦・タッキー&翼の文字の下に テゴマス


テゴマス2011


2011!?


慌ててチラシを貰いに戻りました


ホントか?コレの情報は本当なのか???
すぐにツイッターをチェック。でもまだだれもツイートしてない
一度TLを更新したら、「テゴマスツアー決定!」ってツイート発見!
ホントなんだー!!!

すぐに花火大会に来られなかったマス担ちゃんにメール。
返信の「嬉しいね~」の文字を見て、ジワジワ実感

放置プレーが長すぎたせいか、どうにも疑心暗鬼になってました私


冬にテゴマスのツアーってことはNEWSの活動はその先になるのかなぁ… とか、
今年は一枚もシングルリリースないのかなあ… とか、
なんでアリーナばかりでホールがないんだろう… とか、
関東は横アリだけなのか… とか。

モヤモヤが浮かんでは消えたりするんですけどね。

それでもやっぱり、この先の動きが見えるのは嬉しいので、
今は喜ぶことにします!!!


日程的にも場所的にも、行けるところは限られてくるけど最善を尽くして!



あっ、花火大会の感想を書かなくちゃ

うんとねー、衣装がすごかったです

もう昨日の新聞でも見られたし、今朝のWSでも流れたのでみなさんお分かりだとは思いますが、
目の前に現れたときの衝撃はかなりのモンでしたよ


一応、セトリも必死で記憶したので。

 ミソスープ

 僕らしく

 くしゃみ

 僕らの空

 HIGHWAY

 チーターゴリラオランウータン

 花火


でした。

まだ明るい空の下、アカペラで『ミソスープ』。
久しぶりに聴くテゴマスの歌声は良く伸びて響き渡って

開演前からゾウさんがステージ脇に待機。
チーゴリでゾウさん出動しました。
スタンド近くまでグルッと移動するゾウさん。

音響が良くないのか、音が反響しちゃって追っかけっこになっちゃって…
まっすーが途中全く歌えなくなっちゃいました
「歌詞を間違えちゃってゴメンナサイ」って謝っていたけど、歌詞を忘れたり間違えたりしたわけじゃないよね


私たちのお席はアリーナCブロックだったのだけど、
お席からステージ方向を見ると、対角線上に強い照明があって眩しくて眩しくて!
せっかく肉眼でも動きが見られる席だったのに、直視できなかったの

前の花道を通った時、まっすーがいつもの笑顔全開・テゴも本当に楽しそうに歌っているのを確認。
もうね、これだけで満足でした


ゴメンナサイ
他にあんまり細かいところまで憶えていないの
久しぶりだったせいか、『コンサートを観る!』って感覚を取り戻せなかったみたい…

Jrを引き連れてのタッキーのステージも素晴らしかったし、マッチの曲はやっぱり私の身体に染みついていました
テゴマスも含めた4人がこちらの花道をやってきたときは、あまりの豪華さにクラクラしちゃった

お客さんも、今年もみんなマナー良かったです♪
時々ポツンといらっしゃる普通のオジサマの反応をチラ見するのも楽しかった




花火大会もこうやってテゴマス出演が恒例になるのかな~?
ここだけで終わらずに、マッチさんやタッキーとの絡みが他でも見られるといいのになー。

more...

プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

