
--------


 まっすー 25歳のお誕生日おめでとう!!!

2011-07-04

増田貴久くん
  25歳のお誕生日 おめでとう!!!


25歳のまっすーが、今まで以上に輝く一年になりまうように。
ずっと応援するからね!



今日は、濃ーいマス担さん方からお誘いをいただいて、
まっすーお誕生日会オフ会に参加してきました~♪

子供たちの帰宅時間の関係で、滞在できたのは2時間ちょっと
それでも、マス欠でカラカラに干からびた心を潤わせることができました
これでなんとか花火大会までは持ちこたえられそう


楽しいお話の合間に、ふと思うのは、

  「今、この瞬間、まっすーは何しているのかなぁ…」

ってこと。

素敵な時間を過ごしていたらいいなぁと。


今日一日、世界中でどれくらいのまっすーファンが集まって「おめでとう!」と言ったのだろう。
そのパワーが全部全部集まって、まっすーの強い追い風になりますように


早く、25歳のまっすーに会いたいよーっ
プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

