
--------


 よいお年を・・・

2010-12-31

あっという間に大晦日。
せめてご挨拶だけでも・・・


今年はテゴマスコンで初遠征も経験したし、
NEWSコンは東京ドーム全ステできたし、
ずっと夢だった娘を伴っての参戦もできました


あ~、楽しい1年だったー!
その割にはブログの更新回数が少なかったのが反省点
来年は、もっと気負わず飾らず、軽い気持ちでブログに向かいたいなーと思います。


こんな情報発信も何もできないブログに遊びに来てくださった方々、
そしていつも助け舟を出してくれるお友達。
本当に本当にありがとうございました~!

来年もどうぞよろしくおねがいしマス

皆さま、よいお年をお迎えください
プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

