
--------


 Fighting Man PV感想

2010-10-27

『Fighting Man』PVを某所で見ました~


ちょっとぉ!
すっごくカッコいいんですけど、NEWSクンたち!!!

もちろん今までも分かっていたけどど、
改めて、「みんなイケメン!ハンサム!!カッコいい!!!
ってドキドキしちゃったー

ライティングの効果でできる顔の陰影が彼らのカッコよさをさらに増していませんか?
アップになったりちょっとボヤけたりするカメラワークも計算されつくしている感じ

『NEWSがNEWSを見ている』ってコンセプトもシンプルで分かりやすいし、
振り付けがガンガン踊るものじゃないだけに、頻繁に切り替わる画面もうるさくない

WSでチラ見して、結構期待度が高かったのですが、
予想していた以上に本当にカッコよかったです!


まっすーフィルターで見ていると、
途中まで「うーん、今回のPVもまっすーが映っている回数が少ないなぁ・・・」って思わせておいて、
2番冒頭のまっすーソロパートでドーン!!!!!

ツンデレ?
一度落としておいて持ち上げられた感じ?

アレはズルいですーっ

♪なんぼの壁って気付いて♪のところで目ヂカラにやられて、
♪泣いてないで♪ではカワイイ泣き顔

この数秒だけで思いっきり振り回されました、私

もしかしてこのPVを作った方は増担さんなんじゃないかと思いましたよ。



東京ドームで生で聴いたときはあまりピンとこなかったのに、
Mステで6人が歌っている姿を見て「あっ!こんなにいい曲だったんだー!」って感じて、
そしてこのPVを見てさらにその思いが強まりました。

ホップ・ステップ・ジャンプで急上昇した感じ(笑)
あ、分かりにくいですか?

今までの曲って、初めて聴いたときは「あ、好き♪」って感じるのに、歌番組で盛り上がらなかったり、PVが「もうちょっと○○だといいのに・・・」って思ったりすることが多かったんですよね。
『Fighting Man』はそれと逆パターンだったの。
今、私が彼らに感じている雰囲気も今までとは全く違うから、そういうのも影響しているのかも・・・



今、彼らの間に流れている空気が本当に見ていて気持ち良いから、
この良さをどんどん前面に出して行って欲しいなぁ。
この露出が一段落して、冬休みに突入しませんように



続きに拍手コメのお返事です♪




more...

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

