
--------


 獣医ドリトル 第2話 感想

2010-10-25

昨日の『獣医ドリトル』観ましたー♪

実は私、1話を観ていないんですけど(録画はしてありまーす)、この第2話だけでも人間関係が分かったし『ザ・日曜劇場!』って感じのドラマでしたね~。
心を落ち着かせて眠りにつけるような、安心できるドラマでした。


で・・・

みなさん、どうでした?


私、ちょっと欲深くなっていたのかも
TV誌とかでチョコチョコ入ってきた情報で期待値が上がり過ぎていたのかもしれません

演技者としての増田貴久クンが大好きな私としては、坂東クンはちょっと物足りないキャラでした。

 「出来ない」「ムリです」

このセリフが多すぎて

最後も坂東クンが決心して頑張ったというよりも、キャンディに助けられた感じ。
まぁ、今後の坂東クンとキャンディの関係を楽しみにできる終わり方だったけどね。(←ちょっと無理矢理自分で納得させてみた)


落ち込んで膝を抱えてプールサイドに座り込む姿とか、
ドリトル先生に怒鳴りつけられてビビっている顔とか、
まっすーを楽しむって角度から見るとちゃんと楽しめたんですけどねー。

意外性がなさすぎたとか、
世間の方が感じるまっすーのイメージがこんなふうに固まったらイヤだなぁとか、
もっともっと出来る子なのにー、とかモヤモヤモヤモヤ・・・

思うままに書いちゃったけど、あくまで私個人の感想ですので

あっ、でもね、ラストでキャンディと一緒に泳いでいる時の笑顔はやっぱり最強だ!って思ったよ

最後に笑顔になるのは『華麗なるスパイ』でも同じでしたね~。
『スパイ』のほうがキャラとしては意外性があってキャーってなれたなぁ。


潔癖症のまっすーが決してキレイには見えないプールに入っているところとか、生魚をつかんでいるところとか、ドラマの内容と関係ないところで「頑張っているなぁ!」って感じられたのが良かったです(笑)


あ、あとねー、出演者の名前がテロップで上がってくるところで

    増田貴久

ってなっていたことが嬉しかった!!!
いつもは『(NEWS)』がくっ付いていたから。

役者『増田貴久』としてキャスティングされたことが嬉しかったなー。
幅広い役をやって欲しいとは思うけど、今回みたいな役をハマリ役として起用されることも悪くはないもんね。
ジャニ関係のドラマじゃなかったし、こうやってチョコチョコ露出していくことが次に繋がっていくといいな


いろいろ雑誌も買ったままでじっくり見れてなくてたまっています
ついて行くのに精一杯なの


続きに拍手コメのお返事です

more...

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

