
--------


 6人がそこにいるだけで・・・

2010-08-26

コンにアルバム発売ってことで、雑誌の露出が増えてきましたね~。
すでに遅れをとっていますが『TVfan』をゲットしてきました!

6人揃っているNEWSくんたち。
もうね、それだけで嬉しいんです

みんなの笑顔が「今、この瞬間が楽しいよ!」って言っているようで・・・

6人が一緒にいる。
当たり前のことがこんなに嬉しく感じるなんて。
NEWSファンならではの感覚かもしれないですね

もうちょっと、もうちょっとだけでいいから6人が揃う機会が増えればなぁって思います。
例えば深夜枠でいいから30分くらいの冠番組とか、ね。
毎週、元気な姿が確認できればそれでいいです、私。

これ以上追いかける機会が増えると、確実に私のキャパを超えますからね
嵐担さんは大変だろうなぁ・・・


そんなことを考えながら寝たせいでしょうか?
昨夜、NEWS全員が登場する夢を見ました

シゲが家庭菜園をやりたくて、さらに梅干しも干したいから、庭付きの一戸建てで一人暮らしするって。
部屋が余っているから慶ちゃんが同居。
その新居を見に来た亮・テゴ・ます。
亮ちゃんは最新の家の機能をあちこち見て回っていて、テゴはシゲが大事にしているカメラや釣り道具を勝手に触って怒られてた(笑)
慶ちゃんは、仕事で来られないPちゃんに「今、シゲの家に集まってるんだよ~」って電話。
みんなでテレビ電話覗いて「○時まではここにいるから、早く仕事終わらせておいでよ!」って。

あれ?まっすーは???
確かに『いた』っていう気配はあったのですが、まったく憶えてない
あぁ・・・ 残念。


ここ最近、NEWSの夢を見ます。
きっと何かいいメッセージが込められているって信じてるの
ちょっとイタイですね


続きに拍手コメのお返事を・・・

more...

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

