
--------


 やってもーた(汗)

2010-05-28

私が参戦する代々木4日まであと1週間!!!
やっとココまで来ましたよ~

ネタバレ我慢も継続中。
と言っても完全にシャットアウトしているわけじゃないので、どうしてもチョコチョコ漏れているのを目にしてしまうのですが・・・


怒涛のスケジュールもゴールが見えてきました
小学校の草むしりも終わったし、園の広報の記事もあとちょっとで完成♪

そんな中、やっぱりやってしまいました

一昨日は息子の家庭訪問。
普段から片付けてあれば何も問題ないのに、家の中がゴチャゴチャ
(ほとんどが私のモノ。NEWS・テゴマスのCD・DVDやら、雑誌、新聞などが積み重なったままだったの

それらを片付け、キッチン回りのゴチャゴチャしたものはとりあえず見えないところへ・・・

最後に「もしかして『手を洗わせてほしい』とか言われたらどうしよう!」と洗面所も掃除。
その時に、洗濯機周りのゴチャゴチャを全部洗濯機の中に隠しました。
ふたをしちゃえば見えないもんね~

そして夜。
洗濯をしようとスイッチを入れたら、ゴトゴトゴトッ!!!
あっ、そうだ!中に隠したままだった
中から雑巾を入れたカゴや洗剤などを出して、再びスイッチオン。

洗濯終了。
干そうと中の洗濯物を広げていると・・・


   ゴトン!


何かが転がり落ちてきた。

タオルの糸くずが絡まった、女性用のシェーバー!!!
あああっっっ、私のーっ!

慌ててスイッチを入れてみたけど、全然動かないの。
壊れちゃいました

これって、普段からちゃんと片付けなさい!って教訓?
プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

