
--------


 『あい』DVD感想

2010-04-30

GW中は、なかなかNEWSゴト・テゴマスゴトに没頭できそうにないので、
簡単だけど『あい』DVDの感想を・・・

あっ!
ウチの家族(オット)は私がジャニ好きであることを反対したりしていませんよ。
もう完全ノータッチで好き放題やらせてもらっています。
はっきり言って協力的なほうだと思います。
なんですが・・・
私、恥ずかしいんですよ
「まっすー」って顔しているのを家族に見られるのが。
なので、休日は自主的にお休みしているんです(笑)



前置きが長くなっちゃったけど、ざっと感想行きます!


 ♪もしも、世界から○○がなくなったら PV♪

コレ、好きです~
ストーリー仕立てで、2人の自然な表情がたくさん見られていいっ!!!

初っ端から東武バス(笑)
しかもノンステップバス!
川越での撮影だったということで当然と言えば当然なんでしょうけど、
思いっきり地元って感じがなんだか嬉しくて笑っちゃいました

いろいろ「きゃーっ」って思うところがたくさん詰まっているんだけど、
上手く言葉にできないんです(涙)
うぅ~、もどかしいっ

まぁ、結論としては・・・
テゴマスのPVの中で一番好きかも!ってことで



 ♪七夕祭りイベント♪

いやぁ~、若いっていいですねー。
カワイイ浴衣着て、キレイに髪を結って。

このイベントの募集があったとき『浴衣着用』の注意書きを見て「ムリ!絶対無理!!!」って思ったもんなぁ

最近ではすっかり開き直って、ジャニショに行っても緊張しなくなった私ですが、
こういう映像を見ると「やっぱりアイドルには若い女の子が似合うよね」ってちょっと卑屈になっちゃうのよ

それは置いといて・・・

まだ1年経ってないんですよね、このイベントから。
すごくコンのMCを心配しているわ~(笑)
今はどうなんだろう?やっぱりMCは心配なのかな?

この1年でテゴマスはトークの腕が上がっていると思います。
特にまっすーは『雨森』の後、本当にトークの間が良くなったって感じるもん

明日から始まるツアー。
参戦するまでネタバレ我慢したいけど、MCは知りたいのよね~
代々木まで1か月以上。どうしよう・・・

と、DVDの感想に戻って。

この映像、会場の証明のせいか、まっすーの手の甲の血管がよーく見えます!!!
もう、手にクギづけ状態
本当にまっすーの手ってセクシーだわ。爪もキレイだし

そんなキレイなお手々を浴衣の袂に入れちゃうまっすー。

ギャーッ

萌えつきました・・・




いよいよ明日からツアーが始まりますね。
無事に怪我のないように、全公演進みますように!

そして明日のSaturdayジャニーズはまっすーですよ~。

それからそれから、今日の夕方にはテゴマスが出演した少クラプレミアムが再放送されます。
見逃した方、必見ですよー。






プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

