
--------


 『さくらガール』フルver 聴きました!

2010-02-27

昨日のマスヒツで『らくらガール』が流れたそうですね~。
早速、探して聴きました♪


KちゃんNEWSで流れた部分はすっかり覚えて、もう一緒に歌えるよ~
やっぱり6人の声が好きだー


そして大サビ。
まっすーの声に、気付いたら涙が・・・

コレ、テレビで歌われたら、私困るかも
家族の前で涙流したくないなぁ。
絶対、平常心でいられないよ・・・


最後の ♪ ら・ら・さくら ♪ ってところもすごくいい!
『love love さくら』って聴こえるけど、どうだろう?

♪ まって まって 僕のさくら~ ♪の部分も
『待って』それとも『舞って』かな?


昨日は、メン愛とPちゃん日記でPV撮影していたって書いてくれていて、
6人揃ってお仕事ってだけで、本当にそれだけでとても嬉しくなったよ

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

