
--------


 テゴ ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

2009-11-30

次クールのドラマ『ヤマトナデシコ七変化』にテゴの出演が決定しましたね♪


テゴの役は

  女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞
  
  笑顔満点のムードメーカー



ということで。
うふふ~、ピッタリ!!!

女装もしちゃうかな?
できれば、コンDVDみたいなギャル系女子高生じゃないのが見たいなぁ
そして、筋肉質の脚は隠していただいて(笑)


そして主役は亀ちゃん
私、KAT-TUNでは亀ちゃん担なんです

  カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう


『根は優しいくせに』ってところがポイントだよね~


Pちゃんのコード・ブルーに、テゴのドラマ。
同じクールに必見連ドラが重なると、HDD整理するのが大変なのよね
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

