
--------


 Pちゃんソロコンに一緒に行きませんか?

2009-10-29

一緒に行く予定だったお友達が、当日仕事で・・・
予定通りの公演なら大丈夫だったのですが、私が当選したのは追加公演で14:30スタート
他のお友達にも声をかけたのですが、連休初日ということですでに予定が入っている方ばかり(涙)


ということで、どなたか私と一緒にPちゃんのソロコンに行ってくださる方いらっしゃいませんか?


  11月21日(土) ①部 14:30~  1枚


です。


お気軽にコメください♪
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

