
--------


 24時間TV 無事終了

2009-08-30

家族の「もぅ~、仕方ないな・・・」って冷ややかな目線をひたすら無視して
ほぼ一日中テレビの前に陣取りました。

とりあえず無事終了!
NEWSのみんな、菅野ちゃん、ネプチューンさん、徳光さん、西尾さん、そして番組にかかわったみなさん、本当にお疲れさまでした!!!

いろいろな企画、全部本当に感動したのですが、
番組前にNEWSのみんなが言っていたように、
涙だけではなく『笑顔』があふれる番組になっていたと思います。


でも・・・

うーん・・・
最後、あの終わり方でよかったのか・・・?


まぁ、選挙のほうは大切ですけどね。
最後の1時間、次の選挙番組に追いかけられたような感じでしたよね。



その後の選挙特番で、イモトさんのゴールシーンもちゃんと流れました。

テゴが『ハグ』なんて軽い感じじゃなくて、もうギューっと抱きしめていて(汗)
しかも、離れたときに顔が近い近いっ!!!

うん、それだけイモトさんが頑張ったってことだよね。

だけど、もしまっすーだったらって考えると、やっぱりねぇ・・・
複雑な気持ちです。



24時間、いつ見てもNEWSくんたちが画面にいる。
本当に幸せでした♪



NEWSゴトは別にして。

今回、若い人やお子さんがたくさん新しいことにチャレンジして頑張っていましたね。
私にも7歳と4歳の子供がいて、幼い子が頑張っている姿はどうしても我が子と重なって見えてしまいます。

子供達も真摯に受け止めていた様子。
子供と一緒に番組を見れたこと、とてもとてもいい経験になりました。



プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

