スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 シゲ 文壇デビューおめでとう!

2011-11-23

昨夜、「祝日イブばんざい」と珍しく夜更かし。
リアルタイムでKラジを聴いていたら、ツイッターに

  加藤シゲアキ 文壇デビュー

の文字が!


えっ!?
どういうこと???

情報ソースがはっきりしなかったので、まずは気持ちを落ち着かせて。
(最近、様々な情報に踊らされることにかなりナーバスになっているので)
しばらくすると、出処がJ-netであることも分かってすぐにチェック。

ホントだ…
でも、シゲアキ???

そしてまたすぐに、シゲが『シゲアキ』と改名したことも呟かれ。


今朝、スポーツ紙を買ってきました。

執筆活動は今年の2~3月だそう。
少クラPで「1月は仕事が3日しかなかった」って言っていたすぐあとなのね。

 NEWSのリリースもグループ活動もままならない時期、何より書きたかった。
 自分の個性になったらいいし、メンバーのためになるかと思った。


シゲのコメントに、涙が出そうになりました。


私たちが思う以上に、メンバーはいろいろな思いを抱えていたんだよね。

まだ助走状態の新生NEWSだけど、まずはひとつ嬉しいニュースが聞けたことが良かったです!

 NEWSの活動が忙しくて、なかなか書けないのが理想
 


本当にそうなることを願います。


そして、改名。

私のなかでは、ずっと『シゲ』だったからカタカナに違和感はあまりないんだけど…
『成亮』って漢字も好きだったんだよね~

今回のシゲに、彼の強い意志を感じます。
頑張れ!シゲ!!!



続きに、時間が経ってしまいましたが、拍手コメのお返事を…

more...

スポンサーサイト

 6月のビターオレンジ 

2011-06-25

昨日24日、シゲの舞台『6月のビターオレンジ』を観劇してきました~


当日券で…


今回、青い封筒が届かなかったからか、うっかりしていて気付いた時には締切終了

近い将来やってくる(←希望的予測ね)はずのビックNEWSに備えて資金を貯めておくべきなのかなぁ…と積極的にチケット探しはしませんでした。


先週・今週と仕事が忙しくてねぇ。まぁ、私の「忙しい」なんてたかが知れているんだけど。
それでも自分的には精神的・肉体的に一週間頑張った!って感じで。
乗り切ったご褒美に何か特別なことがやりたくなって、ふと思い出したのがシゲ舞台!

よっしゃ!
当日券に並んでみよう!!!

と思い立ったのです


前置きが長くなっちゃった

グローブ座に到着したのが11時15分ごろ。
私の前にすでに5人の方が並んでいました。

当日券発売が開場時間である12時から。
それまでにざっと30人くらいの列ができました。

途中、係の方が「何枚購入ですか?」と聞きに来て。
最後まで「座席数分、終了です」って並ぶのを止められたりしてなかったから、結構な数の当日席があったってことになるのかなぁ?

私がゲットできた席は、1階D列。
セットの関係で普段とは違う形状に設置された座席のすぐ後ろ。
「通路を挟んで真ん前の座席が10センチほど高くなっているので、前の方の頭で見にくいかもしれません」という席でした。

まぁ、何も視界を遮るものがなくてとっても見やすいお席!!!
ってわけではなかったけど、充分すぎるくらい舞台を堪能できました~


内容については…

これは絶対ネタバレしないで行った方がいいお芝居だと思うので書きません
ってゆーか、私アレコレ書けるほど演劇に詳しくないので、ね。

『セミナー』の時も「シゲにしかできない役だなぁ」って思ったけど、
今回も本当に頑張っていました、シゲ。
いろいろなことが分かりすぎてしまう故のナイーブさって言うのかな、すごく伝わってきました。

イケメンのシゲに会えるかなぁ~、と楽しみにしていたけど、
それだけではないシゲにも会えたり

そして城島くん!
シゲ、いい先輩と共演できて良かったねー!!!

昨日、まっすーがラジオでネタバレしてたけど、リーダーの七変化というかいろいろな衣装の城島くんが見られます。
その、どれもこれも本当に似合ってる!
いやぁ~、笑わせていただきました。

他の共演者の方々も本当に素敵でした!
すごいなぁ、舞台って。役者さんって本当にスゴイ!!!


この公演だけしか観られない!って気持ちでいたから、なるべく見逃さないようにしようと気合い入れて臨みました。
そのせいか、セリフのひとつひとつから「ん?もしかして…?」って想像していたことが、後半になってことごとくビンゴ!!!

笑いの中にも、気持ちがほっこり優しくなる。
そんな舞台でした。

行って良かったー



グローブ座に来ているお客さんって、やっぱりコンの時とはカラーが違いますよね。
チケット代もコンより高いし、もちろんちっちゃな子はいないし。

でも、昨日は本当にいつもと違いました!!!
完全なアウェー

白髪のマダムや、うちわじゃなくて扇子で煽ぐおばさま。
扇子からは白檀の香りが…

みなさま、誰がお目当て???

朝海ひかるさん専用の受付が入口にあったし、タカラヅカファンの方なのかなぁ?

でも、シゲ担の方ってエレガントなお姉さまっていうイメージがあるなぁ。
みなさんシゲ担だったのでしょうか?

そう言えば、当日券の列に並んでいるときに発見したのだけど、携帯のストラップで誰担か予想ができるよね
マス担はブタ、テゴ担は日本代表のユニフォーム(背番号10)を着たくまちゃん、亮担はガチャピン

で、肝心のシゲ担は…

コレがわかりませんでしたっ!!!
梅干しとか付けてたら分かるのになぁ。

 シゲ猫 其の弐拾四 強引なまっすー

2009-09-11

「明日、空けとけよ!!!!!」

シゲも、本当にまっすーなのか?と疑ってしまうほどの強引さ。

どんな感じなんだろう~?
『華麗なるスパイ』の徹クンみたいな感じ?
言われてみたいかも・・・(照)


シゲ、ありがとう~っ!
まっすーの近況をアップしてくれて。


3Bメンバーって、やっぱり『同級生』なんだね。
実際は年齢も少しずつ違うんだよね。

また見たくなっちゃったなぁ。
レンタルして来ようかしら。

more...

 シゲ猫 其の弐拾参 見つめるテゴ・照れるシゲ

2009-09-09

キラキラお目々で、シゲに「プリンス」と言われるテゴ。
最近、本当に彼のキラキラ度はハンパないですもんね~。


カメラマンさんからの「見つめ合って」の指示にうろたえ照れるシゲ。
全然平気な様子でガッツリ見つめるテゴ。

もう、その光景がありありと浮かんできて(笑)

スタジオの端っこで、2人の様子を眺めていたーいっ!!!


シゲ・テゴの組み合わせって珍しいのでは?

ってコトは・・・
他の組み合わせでの撮影もあったのかしら?


まっすーは誰とペアになったのかな?
想像するのも、また楽し♪

 シゲ猫復活♪

2009-07-19

夕方、J-webからメールが。

なんと!シゲ猫復活!!!

NEWSのページ、シゲ猫が無くなってから急にさびしくなったように感じていたのよね。
それが復活!
しかも、サブタイトル長い!(笑)


携帯持った猫のシルエットが可愛い♪
前回のセミナーの時も猫が可愛かったなぁ~。


24時間テレビでのシゲだけじゃなくてNEWSのお仕事ぶりが読めるんだよね。
うれしい~!
更新が楽しみだわ。



それにしても、ちょっと今回の猫は悪っぽくない?(笑)
プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。