
--------


 連休最終日です

2011-05-09

今日で私のGWは終わり~♪
11連休でした

あぁ…
明日から仕事行きたくないよーっ


今朝のWSでは、Pちゃんコンの様子が流れましたね~。
まだ録画した分全部は確認していないけど、Pちゃんキラキラだったわー

そして昨日の2部には、まっすーが来たようですね
Pちゃんのうちわを持って、質問コーナーではPマスでハグして、アンコのPちゃんコールの音頭を取ったとか
ふふふ~。メン愛だねー

GW中、まっすーはいろんなジャニーズの舞台やコンサートに出没していたようで。
さすが事務所担です
こうやって地道なお勉強を重ねて、ぜひ次のステージに生かしてね♪
まっすーのアイディアの玉手箱はもうそろそろイッパイになっているんじゃないかなー


昨日、ちょっと書き忘れたことを…

コンのグッズ、パンフだけは必ず買うことにしています。
他の物は売り場に並んで、購入したファンが持っている実物を見てから検討。

今回もパンフとペンラは買おうと決めて列にならんでいたのだけど、
お友達のUちゃんと「あれ、いいよね!」と急遽買うことに決めたのがショッピングバッグ!!!

黒地のトートバッグでコンのロゴの昇龍が描かれていて。
ちょっと見ただけでは、ジャニーズのコンサートグッズに見えないの!
代々木に着いたときに『LIVE!LIVE!LIVE!』の白いトートバッグを持っている子はすぐに分かったのだけど、「あれ~?やたら黒いバッグ持っている人多いな」と思ったくらいで、コングッズだとは気付かなかったほど。

大きくてうちわやポスター、グッズを全部買ってもバッチリ入っちゃうサイズ!
そしてファスナーに内ポケット付き!!!
これなら、うちわやペンラはもちろん、1泊くらいの遠征の荷物も大丈夫。

こんなにクオリティ高いのに、お値段は1,000円!!!

あれ…?
テゴマスコンのバッグってお幾らだったっけ…

まぁその分、Pちゃんコンのペンラは簡素なタイプだから差引ゼロって感じなんですけどね

開場前にバッグは売り切れになってましたよ。

ギリギリまで悩んだフォトブックは見送り…
そしたら「すごく良かった!」と書かれているブログを発見しちゃって
ま、いっか♪


そんなこんなで、最後に思いっきり楽しんだGWでした

more...


 Pちゃんソロコンに行ってきました♪

2011-05-08

また放置しちゃった
すっかりブログの書き方を忘れてしまっています


えっと…
タイトルどおり、Pちゃんのソロコンに参戦してきました
5/7(土)の②部。今回はこの1公演のみの参戦です。

ご一緒したのはテゴ担Uちゃん。
彼女とは1年半前のPちゃんソロコンからのお智だち。
テゴマス担の私たちなのに、なぜかPちゃん運は強いみたいで・・・
今回も申し訳ないくらい良席でしたー。


1公演のみの参戦だったので、ちゃんとついていけるように!と予習するつもりだったのですが、
なにしろP担さんのお智だちがほとんどいない
結局、ほとんど何も調べないまま会場に入ることに

でも全体を見渡せるお席だったし、
要所要所でABC-Zがちゃんと音頭を取ってくれたりと、ノリ遅れることなく楽しめたから良かったー


セトリはね、ほとんど憶えていません

OPは『抱いてセニョリータ』。
やっぱりコレ好きー 一気に盛り上がるよね!
センターステからPちゃん登場。
髪が伸びて大きなカールのパーマヘア。結構ボリュームあるヘアでビックリ!

次はGYMだったかな?(←すでにアヤシイ
トロッコに乗ってバクステに。
とにかくファンの近くに行くPちゃん。

『青春アミーゴ』はABC-ZやJrと一緒に。
ペンラも振りに合わせて揺れてた。

『Tokyo Sinfonietta』ではメインステでダンサーさんたちと。
この世の人とは思えないくらい美し過ぎました。

『ごめんね』は、ステージ端にセットされたソファで。
ステージ上でジャケットを着替えるPちゃん。
一瞬タンクトップ姿になった時、会場の悲鳴がすごかったなー。

アルバムの中で私の好きな『月と太陽のラプソディ』やが歌われなかったのがちょっと残念だったかな。
それと、『青』や『Loveless』がガッツリファンサ曲だったのが意外だったかも

スタンド脇に伸びた花道を隈なく行き来してくれたし、
リフターやトロッコで2階席にも。
本当にどのお席でもPちゃんがよく見えたのでは?


MCでは、まさかの質問コーナー!!!
コレ、全公演でやっているのかな?
私、知らなくて本当にビックリしたの

ABC-Zがアリーナに降りて、質問するお客さんを探すのだけど、
通路に近い席のお客さんは「来てくれるかな?」って期待して質問を考えていたのかもね
みなさんソツない良い質問でした

お客さん①:「好きな女性のタイプは?」
P: あまり怒らない人がスキ。年齢はいくつでも大丈夫。

お客さん②:「NEWSのメンバーで、好きな順番を教えて」
P: いちばん好きなメンバーと、ビリだけでもいい?
    いちばんは亮ちゃん♪ ビリは… シゲ!  って、ウソだよ~!みんな好きだよ~!

お客さん③:「どうしたら、ボクと友達になってくれますか?」
P: なりたいよ!握手しよう!もう友達だよ。(って男の子と握手)

お客さん④:「私は学級委員をやっています。山Pは何かやったことありますか?」
P: あります!小学校の時、児童会長でした!目立ちたかったんだねー。

もう一人、ABC-Zが聞きに行ったと思うけど思い出せないー

ABC-Zが準備のために一旦捌けたあとも、お客さんに話しかけるPちゃん。

お客さん⑤:「海外公演(韓国だったかな?)で『情熱的な韓国女性がスキ』と言っていましたが、情熱的な日本女性は好きですか?」
P: もちろん!女の人はみんな好きです!

と、このあたりでお客さんに「おまえーっ!」と言うPちゃん。
南スタンド最前列のお客さんが亮ちゃんのうちわを持っていた!
「山下智久ソロコンサートって言ってるのに、なんで亮ちゃんのうちわ!?ボクのうちわも買ってね!」
すると、ちゃんとPちゃんのうちわも持っていたお客さん。すかさずPうちわを見せる。
喜ぶPちゃん。

お客さん⑥:「掃除の苦手な女性はダメですか?」
P: うーん… 『掃除』を基準に女性を選ばないですからねぇ。
    でも、苦手ならボクが掃除を頑張ります!
   というか、頑張って働いてハウスキーパーさんを雇えるくらい稼ぎます!


と、こんな感じだったかな。
思いつくままに書いたので順不同です。なんとなくのニュアンスでくみ取ってくださーい。 


久しぶりのブログだから、なんだかまとまりなくダラダラ書いちゃったわ
私の備忘録ですので許してください。

テゴマスコンで何度か入った代々木ですが、全然違う会場に感じたし、
Pちゃんらしい映像や光の演出もキレイで楽しめました。
行けて良かったです♪

でもやっぱり、次はソロコンじゃなくてNEWS6人が揃っているところが見たいなー

 Pちゃん お誕生日おめでとう!

2011-04-09

 Pちゃん 26歳のお誕生日おめでとう!!!

この1年も、Pちゃんに幸多かれ~



ジョーにコンサート。
最近はソロ活動が多いPちゃん。
でも、やっぱりNEWSでいるときのPちゃんが一番好き

コンサートで会うPちゃんは、いつもすごく優しいオーラに包まれていて。
そのオーラを見ると、寿命が延びるような気がするのよね

 Pちゃん アジアツアー!!!

2010-11-18

Pちゃん アジアツアー決定!!!

おめでとーっ

ここ最近のPちゃん日記からも何かあるだろうなぁとは感じていたけれど、
こんなに大がかりなものとは!
ビックリしましたー!


みなさん、どういう経路でこのビッグニュースを知ったんですか?
朝のWS?
スポーツ紙早読みのコーナーとかで流れたのかな?

メディアで知るよりも、先にPちゃんからのメールが欲しかったなぁと思うのは、ファンとして失格かしら・・・


なんだかちょっと出遅れた感を抱きながらも、
仕事帰りにコンビニに寄って、スポーツ紙を購入してきました。

どれもなかなか大きな記事!!!
NEWSのドーム公演の記事よりも確実にデカかった!

私が購入した4紙全部、同じ写真だったけど、
囲み会見はあったのかなー?

5カ月近くにわたる長丁場。
怪我のないように頑張ってね~!

キラキラのPちゃんに会えるのを楽しみにしてます


Pちゃんがツアー中は、他のメンバーはどんなお仕事をするんだろう?
こっちのほうの予定も早々に表に出して欲しいよーっ!!!

 Pちゃん ソロシングル発売決定!

2010-06-22

もう、今さら…な話題ですが

Pちゃんのソロシングル『One in a million』7月28日発売決定です!

100万人にひとりの君と逢う物語。
クールでダンサブルなアッパーソング!

だそうで
楽しみですね~

初回盤Aには、特典に去年のソロコン初日のDVDが付きますね!
早速予約しましたよ

more...

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

