
--------


 ゆらゆら…

2011-10-07

とうとうこの日が来ちゃったんだな…


Pちゃん・亮ちゃん脱退のニュースを聞いた時、一番最初に頭に浮かんだこと。


ずっとずっと「こんな日が来るんじゃないか」って不安を必死で打ち消してきた。


実際に『脱退』って知ったら、「あぁ、やっぱりね…」って。
なんだか妙に納得しちゃっている自分もいて。

もちろんすごくイヤなんだけど、ずっとずっと6人で活動して欲しかったけど…
なんとなく「彼らが無理をしているな…」って思いがしていたから。


「やっぱりね」って思う気持ちと、「絶対イヤ」って思う気持ち。
しばらくは揺れ動いちゃうんだろうな。


彼らのことが大好きで、ずっと応援してきて。
もちろん、彼らが「こうしたい!」ってことを応援したいって思うのだけど…
こういうかたちの応援は、ファンにとってはとっても辛いよ。


できたら、最後にファンとして我儘を言わせてもらえるのなら。
こんな形じゃなく、『脱退した』って結果だけをポンと知らされるのではなく、
6人の口から直接聞きたかったです。





 ☆NEWS 結成8周年☆

2011-09-15

NEWS 結成8周年 おめでとう!!!


朝起きてツイッターのTL遡ったら、NEWSファンの愛溢れるつぶやきがたくさんでした!
この気持ち、NEWSメンに届いていると信じています。



去年の9月15日は、夏のテゴマスコンで浮かれてまくったすぐ後で、
『LIVE』の発売日で、ドームコンが目の前に迫っていて…


そして今年の今日。
カーステで『エンドレスサマー』を聴いていたら、娘が「この歌、キレイな曲だよね~。おかーさん、NEWSにまた会いたいなぁ…」って。

おかーさんもNEWSに会いたいよって思ったら、なんだか泣きそうになりました

この1年は、1回でも多く、6人が揃う姿を見られますように。




続きに拍手コメのお返事と、ワタクシゴトです。

more...

 『ヒルナンデス!』 『ぐるナイ』 『ヘアカタ』

2011-05-12

まっすーが出演した『ヒルナンデス!』
今日はお仕事だったので、録画して見ましたー♪


今日のマスコレはちょっと控えめでしたね~
安全ピン柄のインナーはVネックが深いなぁ・・・とチラッと思ったけど

実は私『ヒルナンデス!』を見るのは初めてでして
トークゲストだっていうから座りトークなのかな?と思っていたら、
ずっと立ちっぱなしだったのでビックリ!

NEWS・関ジャニの共通点・亮ちゃんの話をチョイチョイ盛り込みながら、ソツなくトーク
DVDの宣伝のための出演だと思っていたので、まっすーのパーソナルトーク中心だったのは嬉しかったです。
それにしても、横山くん・村上くんと一緒だとちゃんと上手く拾ってくれるから安心して見ていられるわ~。
まっすーも『レコメン!』で2人と絡んでいるからか、2人への信頼感みたいなものが漂っていたような気がしました。

お馴染みの「中丸クンと仲良し」ネタも、富士登山の写真でゆちます好青年!って印象が強まったよね

19歳の時のマッチョ写真、まっすー細っ!!!!!
「今のオレ、何しているんだろう・・・」発言、公共の電波使ってのダイエット宣言だと受け取っていいでしょうか?

とにかく常にニコニコ笑顔のまっすー。
久しぶりに動くまっすーが見れてうれしかったよーっ


で、夜はコヤシゲ出演の『ぐるナイ』を見ました♪

いやぁ、シゲのイケメン度が半端ナイね!!!
なのにソースが口の周りに付くのも気にしないでハンバーガーに齧り付くシゲ
良いです

慶ちゃんも軽いヘタレキャラがいいっ!
夕方のキャスターとのギャップ萌えだね

確か、デカワンコの番宣でテゴが出た時はひとつも食べられなかったような…
コヤシゲ合わせて3品ってスゴイよ!
できれば個人のお仕事のお知らせにNEWSゴトもお知らせがあると嬉しかったなぁ


そうそう!
今日、仕事帰りに職場近くのTSUTAYAに寄ったの。
最近、売り場の配置が変わっちゃって、お目当てのTVぴあが見つからなくて…
お店の中をグルグル歩き回っていたら、ふとテゴと目が合った!
テゴ表紙のヘアカタでした~

まっすーが表紙の時は予約までしてゲットしたのに、チェックさえしていなかった

そのまま立ち読み。
テゴはコンなどでもヘアスタイルをよくアレンジしているから、特別新鮮な感じはなかったかなぁ。
でも、可愛いテゴちゃんがいっぱいでした

ヘアカタだから後ろ姿の写真も載っているんだけど、
前にテゴ本人も言ってたけど、結構ゼッペキ頭なのね


あいDVDが届くまで、ずっと干からびた生活してたから、
これくらいの露出でも飛び上がりたくなるくらい嬉しいよー
一気に「レギュラーを!」なんて言わないから、こんな感じで露出が続きますように

 NEWSmile 『メンバーでドラマをやるなら?』

2011-01-13

今日も寒かったですねー
みなさん、体調を崩したりしていませんか?

昨日、発熱のため仕事を休んだオット。
昨夜はかなり熱も上がったようで、なかなか眠れなかったらしく・・・
今朝になっても熱が高かったので、念のため「午後になっても熱が下がらなかったら、もう一度インフル検査をしに病院に行くように!」と指令を出して私は出勤。

午後の診察開始すぐに病院に行ったようで、携帯にメールが。
 
 インフルエンザA型陽性!!!

はぁ・・・
やっぱりね~

インフルエンザの簡易検査は発熱から12~24時間経過しないと正確にでないことがあるので「もしや!」と思っていたのですが、ビンゴでした

みなさんも、インフルエンザの疑いがあるときは辛いでしょうがちょっと我慢して、発熱から半日以上経ってからの受診をおススメします。
ウチのオットのように2度も検査をすることになりますから。
インフルの時は、いくら処方された風邪薬を服用しても効きませんからね~

昨夜は子供部屋に隔離して独りで寝てもらったけど、今日は隔離部屋を寝室へチェンジ。
子供部屋が使えないと、子供たちが学校や幼稚園の準備・着替えができないのよー。
オットが移動した後で、子供部屋の窓を全開にして1時間以上換気しました

とにかく家庭内感染だけは防がなくちゃ!
子供たちにうつっても困るし、私が感染したらエライことになるもんね

みなさんもうがい・手洗いを忘れずに!
うがいは、ぶくぶくガラガラですよ~


と、書きたかったのはインフルのことじゃなくて・・・

NEWSsmileのお題が新しくなりましたね~♪
『メンバー6人でドラマをやるとしたら?』

いいなー!
NEWS6人が出演するドラマ!!!

テゴが言うように、メンバーそれぞれ本人の役をするというのは大賛成
もうかなり前、『古畑任三郎』でSMAP全員が本人役で出演していたことがあったのよね~。
あーゆーのやって欲しい

確か、SMAP全員で殺人をしちゃうストーリー。
同じストーリーで「NEWSでやったら・・・」っていうのでもいいから見たいーっ!!!

いつか実現するといいなぁ。
NEWS6人出演のドラマ

 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! DVD 観ました~♪

2010-12-22

DVD無事フラゲできました~♪

月曜にはAm●zonさんから発送メールが来たので、
昨日は一日中ワクワク・ソワソワ・・・

帰宅してポストを覗くも、入ってない
不在連絡票もナシ。
不在連絡票が落ちているかと庭や表を探してみたけどない。

19時過ぎまで待って、配送センターに確認の電話をしてみました。
と、そのあとすぐにインターホンが!

この時期、お歳暮やらの配送で、時間指定されていない荷物は後回しにされることがあるようですね


昨日はDisc3のオフショをパソコン画像で楽しみ、今日は娘と一緒に本編をTV画面で観ましたー!

いろいろ改めて気付いたこととか、萌えポインツはたくさんありましたが・・・




  割  愛  !





させていただきます(笑)

だって、1回DVD観ただけじゃ書けませーん


娘もDVDを楽しんでました
セトリも結構憶えていて、「次はさくらガールだよね~」なんて言いながら。
一緒にコンサートに行けたから、DVDも一緒に楽しめたのがよかった~!


それにしても・・・
4公演も入ったのに、記憶ってどんどん消えて行っちゃうものですね
私の目と脳内HDDが衰えているせいでもあるんだけどね

オットが今夜は遅いから、オフショをTV画面でリピしようーっと


more...

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

