スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 コヤマケイイチロウさん

2010-12-02

まだのんびり低空飛行中ですが、ちょっと面白いことがあったので連日のブログupです♪

あっ!
りんご病のほうは大丈夫です
全身に発疹が出たり、あちこちの関節が痛いのですが、とりあえず普段通りの生活ができてます。

ノロウィルスなども流行っているようなので、みなさんもお気をつけて・・・


で、今日の話。

夕飯の用意をしながら every.を見ていたら、
娘がポツリと

 「なんか、『コヤマケイイチロウさん』って感じだね」

って。

ん?どういうこと?って聞いたら、

 「NEWSで歌っているときは『慶ちゃん』だけど、ニュースに出ているときは『コヤマケイイチロウさん』って感じだなーと思って」


ほほぅ・・・
『コヤマケイイチロウさん』はどう違うの?

 「『コヤマケイイチロウさん』は、できる人!って感じだよね~


5歳児の口から『できる人!』なんて言葉が出るとは!!!
思わず吹き出しそうになっちゃった

娘が言う『できる人』ってどんな人なのか?
聞いてみたら、

 「幼稚園で発表会の練習をしているときに、先生が『お首を隠さなくてもいいから(←顎を引きすぎないで)、ピッと立つとカッコいいよ!』って言っていたの。そういうのが『できる人』なんだよ~」

だそうです


娘の目にも、コンサートで見た慶ちゃんとニュース番組の慶ちゃんは違って見えるみたい。

スポンサーサイト

 『0号室の客』

2010-11-15

慶ちゃんの舞台『0号室の客』11月14日(日)お昼の部に行ってきました~

やっぱりグローブ座はいいですね!!!
あの空間が大好き

まだ舞台は始まったばかりだし、ネタバレにならないように感想を・・・
と言っても、上手く書けないのよね、いつも

テレビだとカメラワークで行うようなことを、舞台装置全体でやっていたり、
映像が効果的に使われていたり。
すごく楽しめました!

そして、慶ちゃんは細かったーっ
やっぱりスタイルいいよね~!

カーテンコールでの挨拶で、

  「緊張しました。」

って言っていた慶ちゃん。私たち客席の反応を確かめながらの演技だったみたいです。

まだ2公演目だった昨日は、キャストの方々の緊張感が伝わってきました。
これから千秋楽に向けてどんどん舞台も成長していくんだろうなぁ。


昨日は、シゲシゲに会いに行ったのだけど、
思いがけず憧れのブロガーさんにもお会いすることができて!!!
mさん、お忙しいのに時間を割いてくださってありがとうございましたー

話は変わるけど、私、ちょうど1年前の同じ日に『雨の日の森の中』を観に行ったの。
客層が1年前よりちょっと若かったような・・・

シゲの『セミナー』の時は落ち着いたマダム、まっすーの『雨森』はイタイおばオタ、
そして『0号室』はちょうどNEWS世代のお嬢さんたちが多かったかな?


舞台のあとはジャニショへ
厳選して14枚お買い上げ~
数日前には一旦売り切れになったというまっすーの写真も無事ゲットできました!

原宿駅に貼ってあるdwangoのポスターも見れたし、
濃厚濃密な一日でした

お付き合いしてくれたUちゃん、ありがとうー!!!

 慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!

2010-05-01

慶ちゃん 26さいのお誕生日おめでとう!!!



手話に韓国語、そしてニュースキャスターとしても頑張っている慶ちゃん。

いつも一生懸命にそして真面目に取り組む姿、すごく尊敬します

慶ちゃんがいろいろな人々と触れ合う様子は、
本当に慶ちゃんの優しい人柄があふれていていますね。
いつも温かい気持ちになります。

news every.でのスーツ姿もいつも本当に素敵!
きっと、ここで慶ちゃんを知って「いい子だわ~」ってファンになる人多いと思うよ。


これからも、慶ちゃんの優しさで周りの人を笑顔にしてください。
26歳の慶ちゃんに大きな幸あれ!





 news every.

2010-04-01

今日は木曜日。
でももう『走魂』の録画予約はしなくていいのね・・・
最終回から1週間経って、本当に終わっちゃったんだなぁと実感です。


けど今日は慶ちゃんの『news every.』初出演の日。

慶ちゃん、やっぱスタイルいいわぁ!
スーツがよく似合うね
顔ちっちゃーい!!!

髪の色も落ち着いた感じで、ニュース番組っぽいわ~


家に帰ってきて、夕飯の支度をしながらチラ見。
この時間って主婦には忙しいのよねー

コメントなどもソツなくちゃんとこなしている慶ちゃん。
NEWSの時みたく、残念な小山クンではありませんでしたね

慶ちゃんがアップになるたび、

 アイドルグループNEWSに所属。 25歳。

ってテロップが(笑)
NEWSのメンバーがニュース番組に出てるんですよー

努力家の慶ちゃん。
時事問題とかもバリバリ勉強して、なんでもスラスラ答えられるようになっちゃうかも

 Saturdayジャニーズに慶ちゃん

2009-11-09

いやぁ~、週末は家族がいるのでなかなかパソコンに向かえず・・・(涙)
DVDも封印してるし、少クラもまだ見れてません
子供達が帰ってくる前に、Pちゃんの『Loveless』見なくちゃ。


そんな週末ですが、土曜日は忘れずに日刊スポーツをゲットしました
Saturdayジャニーズに慶ちゃんです


「手話っち!!」って、手話の『I Love You』を作っている慶ちゃん。

名前の「小山慶一郎」の横に、手話の指文字も書かれています。
久しぶりにやってみたら、一応できました。
ちゃんと憶えていてよかった~


慶ちゃんの天然エピソード、何度聞いてもおもしろいー
車のナビに「ぼうこう」って入れちゃうなんて!!!
確か、前に『いいとも!』に出演したときは、運転中に頭が痛くなって「頭痛」って入力したってエピソードがクイズになっていたよね(笑)

そして努力家の一面も。
韓国語の空手かぁ。
そういえば、DVDでのお風呂のシーン、パシコンDVDの入浴シーンより明らかに細マッチョになってたよね

韓国語と言えば、日本語の手話と韓国語の手話は90パーセント近く同じなんだってー。
だから手話を勉強していると、韓国の聾唖のかたともコミュニケーションが取れるようになるんだよ♪
慶ちゃん、知ってるかなぁ。



これで、SaturdayジャニーズはNEWS6人全員が揃ったわけですが・・・

私のスクラップブックに入っているのは、1番最初に登場したまっすーだけが白黒写真
自担なのに、ちょっと悲しい
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。