スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Happy Birthday!テゴ♪

2010-11-11

テゴちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!!


22歳の一年は、ドラマやCM・バラエティ・テゴマスの活動と本当に充実していたねー。
23歳の一年も、たくさんキラキラの笑顔を見せてね


うーん・・・
でも、女装はほどほどにお願いします
本当に最近は「どこに行ってしまうんだ!?テゴ???」って感じだもんね
スポンサーサイト

 『誰キス』リベンジ

2010-04-14

あぁ、一日があっという間に過ぎて行く~

昨日も『メン愛』や『シゲ猫』でまっすーのこと書いてくれていたり、
『トラブルマン』の感想とか、いろいろ書きたいことはあったんだけど・・・

息子の宿題に付き合っていたら、力尽きました


今日は『誰かが私にキスをした』を観てきました♪

まだ幼稚園は半日保育でして。
朝バスを見送ってからすぐに映画館へ直行。
映画を観終わったら、園バスが戻ってくる前にダッシュで帰宅しました。

数日前のブログにも書いたのですが、『誰キス』を観るのは2回目です。
前回、ほとんどまったく内容を理解することができませんでした

で、原作を読んでリベンジ!

今回は「あっ!こういうことだったんだ!!!」って発見もいっぱい。

まだご覧になっていない方もいらっしゃるかな?
個人的な感想なので、以下たたみますね。

more...

 ヤマトナデシコ七変化 第1話

2010-01-18

週末は頭の痛いコトばかりで(コソダテッテムズカシイネ)・・・
なかなかドラマを見る時間も作れず(涙)

今日になって、録画しておいた『ヤマトナデシコ七変化』をやっと見れました!


ストーリー展開が早っ!!!
ちょっと目を離すとあれれ???ってことになっちゃって、何度かリピして内容を確認したり。
番宣では全然スナコちゃんは話さなかったけど、ドラマでは結構セリフあるのね~。


で、テゴちゃん演じる雪之丞クン♪
可愛さ全開でしたねー
クマちゃん抱いて、声もオクターブ高くて。
他のイケメンズが男っぽいので、とてもいいアクセントになっていたと思います

スナコの部屋に入っておびえるシーン。
「うわっ!ガイコツ!!!」って。
いつもドクロばっかり身に付けてるくせにー、って突っ込んでいるファンがたくさんいたんだろうな(笑)

雪之丞はずっとキャワキャワだったけど、
タイトルバックのダンスをしているときは完全にテゴだったよね
今にも中指クイクイってしながら「子猫ちゃん♪」って言い出しそうだった(笑)

でも、しいて言えばあのダンスはみんなバラバラの振り付けでも良かったんじゃないかなぁ
ドラマのキャラを生かすもヨシ!素のキャラを生かすもヨシ!

亀ちゃんのコンみたいな妖艶な感じも素敵だし、
テゴは思いっきりブリッコして役になりきるのもいいし、
宮尾クンはさすがバレーダンサーっていう高い跳躍とか見たいし、
内クンは・・・
あれ?内クンは思いつかないわ

ダンスのイメージは浮かばなかったけど、
全体の印象としては、内クン演じる武長が一番カッコイイ役なんじゃないかと
4人の中のブレイン的存在ですよね。
このまま物静かでカッコイイだけで終わらずに、大慌てするようなところも見たいかも。

雪之丞の肉食系男子みたいなシーンも見たいかな

うん、私がこのドラマに求めるのはギャップ萌え
金曜の夜に目の保養をしたいです(笑)


ギャップ萌えって言うと、『はなまる』の亀ちゃんにギャーってなっちゃった。
料理するんだよー!
子ども店長のために、甘口のカレーも作ってあげちゃうんだよー!
私、ドラマやっている亀ちゃんより断然素の亀ちゃんのほうが好きだーっ!!!



『ヤマナデ』見てニヤニヤしていたら、
昼寝から起きてきた娘の様子がヘン・・・
(土曜日に幼稚園行事があったため、今日は代休だったのです)

「寒い寒い、脚が痛い」と訴える娘。
やっぱり熱が出てるー
関節痛まで出てるってコトは、もしかして・・・

 テゴ ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

2009-11-30

次クールのドラマ『ヤマトナデシコ七変化』にテゴの出演が決定しましたね♪


テゴの役は

  女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞
  
  笑顔満点のムードメーカー



ということで。
うふふ~、ピッタリ!!!

女装もしちゃうかな?
できれば、コンDVDみたいなギャル系女子高生じゃないのが見たいなぁ
そして、筋肉質の脚は隠していただいて(笑)


そして主役は亀ちゃん
私、KAT-TUNでは亀ちゃん担なんです

  カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう


『根は優しいくせに』ってところがポイントだよね~


Pちゃんのコード・ブルーに、テゴのドラマ。
同じクールに必見連ドラが重なると、HDD整理するのが大変なのよね

 テゴのHappy Birthday!

2009-11-11

テゴちゃん 22歳のお誕生日おめでとう!!!


DVDを見ていると、テゴがメンバーから愛されているんだなぁとしみじみ思います。

NEWS結成当初は居場所がなくて辛かったっていうテゴ。
でも今では、テゴはNEWSになくてはならない人になってます。

テゴの声がNEWSの歌に幅を持たせているし、
くったくのない笑顔を見ていると本当に楽しくなるんだよ。

これからも、ずっとずっとNEWSの愛らしい末っ子でいてね!



今朝、テレビで「今日は何の日?」っていうのをやっていて、
ゾロ目だから『○○の日』っていうのがたくさん!

例えば『鮭の日』。
これは魚偏に十一十一で『鮭』だから(笑)

他には『電池の日』。
+-ですからね~。

その中に『サッカーの日』というのがありました!
イレブンとイレブンで戦うからですね。

テゴのお誕生日がサッカーの日。
テゴは知っているかな?


プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。