
--------


 はじめまして♪

2009-07-01

はじめまして!『めぃ』と申します。

30代後半の主婦です。
2002年生まれの息子と2005年生まれの娘がいます。


若い頃からジャニーズのファン。
10代の時は少年隊が大好きで、お小遣いを貯めてファンクラブに入ったり、コンサートに行ったりしていました。

その後、自然にフェードアウト・・・
年末のカウコンを必ず見るくらいのジャニファン度。


ある日ドラマを見ていたら、笑顔のカワイイ男の子に目がくぎ付けになったのです。
毎週、そのドラマで彼に会うのが楽しみに。

そして数年後、彼が『NEWS』というグループでデビューしたことを知りました。
でもその時は「うわぁ!大勢いるなー。頑張ってね」って程度。

NEWSが活動休止したことも、復活したことも知ってはいたけど、私の心に波は立たなくて・・・


それが、『キッス』のPVを見たとき急にスイッチが入っちゃったんです。


あのドラマで笑顔がキラキラしていた男の子が、こんなに素敵になってる!
もっと知りたい、応援したい!

増田貴久クンを追いかけるうちに、どんどんNEWSが好きになる私。
こんなに好きになったグループは少年隊以来(笑)


この歳になって今更・・・ですが、私に出来る応援の仕方で、のんびりゆっくり更新していくブログです。
プロフィール

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

